

昨日の朝、約一年前にお引渡しをさせて頂いた施主さまからお写真を頂きました。ご入居されて初めての雪化粧の景色が綺麗だったので撮影をされたそうです。情緒のある素敵な写真ですね。こういった近況報告を施主さまから頂くというのは、本当に嬉しい限りです。新しい家での暮らしもすっかり慣れられたようです。設計の仕事を長年やっていると、暮らしに寄り添った設計をすることの大切さをしみじみ感じます。
おかげで、朝から幸せな気持ちに浸れた、そんな一日になりました。
永井政光建築設計事務所HP → https://www.nagai-architects.com
永井政光建築設計事務所YouTubeチャンネル → https://bit.ly/3qjVNse